未完成作品(11)

HOMEBunny5-24BunnyA-X 番 外 編 未完成 1未完成 2未完成 3未完成 4 未完成 5 未完成 6 未完成 7 未完成 8 未完成 9 未完成10 未完成11 ラ フ

マイメロの女の子 更新日 06.8.6
早々とパチンコで大負けして活動限界。今月はおとなしくCGでも描いてます(^^;)
謎子ちゃん 更新日 06.8.28
あのキャラに見えるだろうか(^^;)
寝そべりセイラ 更新日 06.9.4
顔やデッサン直しました(^^;)
セーラ嬢 更新日 06.9.17
5年ぶりの更新です(^^;)セーラの初めての作品ですが、なかなか可愛くなりません。とりあえずジェームスさんに視姦されるセーラということで・・
金を失うちゃん 更新日 06.9.18
金を失うと書いて鉄っちゃん。三共線の駅員兼乗務員。当たりは遠いし連荘しない困ったチャン・・
雌ママ 更新日 06.9.19
抱かれないとニュースをもらえなくなったママさん。
初舞 更新日 06.9.30
あまり上手くないのですが描き続けています(^^;)
南ちゃん2 更新日 06.10.7
股間はAV女優並みなのに、美しく成長していく南ちゃん
親不孝の図2 更新日 06.11.9
微妙ですが描き進めました。
桃子再び 更新日 06.11.25
悪霊ダビンチはその後美術教師に乗り移り(この時点で先生殉職)桃子ちゃんも人目を忍んで足しげく美術準備室に通うようになったとのことです・・
柔ハメ撮り 更新日 06.11.27
中学時代の柔ちゃん。練習漬けの毎日に反発して非行化しましたが、つるんだ相手がヤクザ者でした。ジゴローさんが密かに金で解決してくれましたが、帰ってきた柔ちゃんは随分ハメられた挙句、売春までさせられていました。
佐藤刑事物語 更新日 06.11.29
では早速佐藤さん(^^;) もともとかなり出来上がっていましたが、顔が可愛くない感じがしましたので、いじってみました。前よりはなんとなく似てるかな?微妙(^^;)
発情響子 更新日 06.12.07
夫以外の男の前でパンツを脱ぐ響子さん・・
運び屋ママ2(^^;) 更新日 06.12.08
ニュースの情報源として暴力団とうまく取引できていたのに、わずかな気のゆるみから団員と肉体関係を持つようになり、やがて団員の間でまわされて散々ハメられたあとはもう組の言いなりです。
さくら奴 更新日 06.12.10
1回目のデートを終えると二人ともヤクザたちに自分から脚を開くようになります。夜の見回りを利用して積極的に恋愛度を上げましょう。ただ部屋に行ってもいない時は逢引が成立してしまい、恋愛度がヤクザ側に加算されるので注意!
CRモモ(^^;) 更新日 06.12.14
四月の雪は名曲でありますな(^^;)ゲロゲロ
外泊美雪 更新日 07.1.18
生殖能力抜群で性病持ちのスケベオヤジに買われて一晩中イキまくる美雪ちゃん・・
水着のフランソワ 更新日 07.1.28
進んだように見えませんが、描き進めています(^^;)
佐藤刑事3 更新日 07.2.06
麻薬捜査の内偵に失敗して消息が途絶えてしまった佐藤刑事・・・
挿入響子 更新日 07.2.10
男たちにも見られながら股間を濡らしていく響子さん・・
eyeちゃん 更新日 07.2.17
色つけました。
森 雪の波動砲 更新日 07.3.3
少し描き進みました(^^;)
派生ちびうさ 更新日 07.3.4
色つけました(^^;)
身ごもりかごめ 更新日 07.3.7
猪九戒に金輪をはめられてしまったかごめ。さらわれた先の隠れ家で恥ずかしそうに花嫁としての挨拶をしています。
撮影美雪2 更新日 07.3.10
なんとなくデブにしてみました(^^;)
お祝いナウシカ 更新日 07.3.18
仕切りなおし。
盗作シータ 更新日 07.6.10
少し描き進めました(^^;)
薄幸美少女 更新日 07.6.30
催淫薬を打たれて延々と海賊の相手をさせられるアルフィン嬢。
響子さん裸にエプロン 更新日 07.7.02
少し進めています(^^;)
売春宿のナウシカ2 更新日 07.07.15
ナウシカがふつーの姫様だったら、国のために強国の皇子に孕まされるぐらいの外交辞令はしていたかも・・?
ハルヒ 更新日 07.7.21
色つけました。
南の憂鬱 更新日 07.7.22
微調整をかけました。
確変担当娘 更新日 07.7.28
・・・回らない
コラ舞 更新日 07.8.15
少し塗り進めています(^^;)
マヤ開脚 更新日 07.8.20
妙に似てない前作を修正しました(^^;) 目元スッキリ。
囚虜の王女 更新日 07.8.26
万事伯爵の計画通りに事が進んだときの調教済みクラリス・・
妖しいホステス 更新日 07.9.2
ホステスさんになっちゃった某女子高生。
夏雫 更新日 07.9.24
細かい修正をしました(^^;)
シーラ様 更新日 07.10.21
少し綺麗になりました(^^;)
誰? 更新日 07.12.02
そろそろ準備しないといけない年賀状イラスト候補(^^;)
ナウシカ ヒドラver 更新日 08.01.02
一時は皇弟さえも脅かしたナウシカだったが、僧会に捕らえられてヒドラを無理やり孕まされてしまい、それ以降その名を聞く者はいなかったという・・
蘭time 更新日 08.01.06
久しぶりに更新しました。
ねそべりこずえ 更新日 08.01.14
描きかけのこずえを見つけたので、描き進めてみました(^^;)
モンスリー 更新日 08.01.21
こちらも目にとまったので描き進めてみました(^^;)
美雪ぬーど 更新日 08.04.06
こちらが正式バージョンに(^^;)
ナウシカ性奴隷 更新日 08.04.27
土鬼の僧侶にだまされて、薬のため自分が誰かも思い出せないまま男を抱かされるナウシカ。
輪ーファー散る 更新日 08.05.06
コミックスを読み返していたら描き進めたくなりました(^^;)
夫婦生活ナウシカ 更新日 08.07.05
更新しました。遅くなってすみません(^^;)
寝蘭 更新日 08.10.30
新規か更新かわからないCGです(^^;) とりあえず新規扱いで描き進めます。
お見知り響子 別バージョン 更新日 08.11.16
新婚なのに夫のいない間はヤクザ男と布団の中で愛しあってる響子さん。
佐藤刑事催淫 更新日 09.3.15
麻薬密売組織の内偵に失敗した佐藤刑事の悲劇・・・
魔美のバイト 更新日 09.10.12
先月PCを新調すべくPentiumDC搭載の自作機を作りました(^^;) 動画のエンコードなどが劇的に速くなったのですが、ペイントソフトを使うとCPUファンの回転が上がったり下がったりといろいろ課題も・・
元人妻さん 更新日 09.11.08
店に出ながら店長の愛人も兼任させられる悦子さんは程なく店長の子供を妊娠。店長は悦子さんに自分の子供を産ませて長く手元に置いておこうとしています・・
等身大桃子 更新日 09.11.21
これでも等身大にはなりませんね(^^;) 時代の移り変わり・・
売春宿のナウシカ 更新日 10.10.16
うーん、ひさしぶり(^^;)
合宿後の南 更新日 10.10.24
こちらも更新しました。微妙ですが(^^;)
南合宿中 更新日 10.10.30
最初の頃とは打って変わって、一度関係を持つと堕ちるのも早かった南ちゃん・・
ナミ ピンナップ風 更新日 10.11.03
更新してみました(^^;)
逢引さくら 更新日 10.11.10
その後華撃団を抜け出し天海のもとで子を産み落としたさくらさん。仙台でスクスク育ち一時は帝劇のスターまで登りつめたさくらも、天海の毒牙にかかり身も心も黒之巣会に捧げてしまったのです・・
ユイ 更新日 10.11.14
・・10年ぶりの更新?
若妻本能 更新日 10.11.18
ほんのちょっとの間遊んでくれたら旦那も誰も傷つかず丸く収まる、というヤクザ男の示談に応じざるを得なかった響子さん。惣一郎さんの知らない内に愛妻はヤクザと関係を深めていました・・
中古な雫 更新日 10.11.28
更新前があまりにも不気味だったので修正しました(^^;)
直後の響子さん 更新日 11.01.15
無理やりのレイプから共同作業へと変貌しつつある性行為。
裸身のナウシカ 更新日 11.11.03
旧作は顔に違和感を感じたので今回修正しました。色も塗りなおしています。
和姦にゃん 更新日 11.11.19
ラブホで全裸になって男たちに撮影されるあずにゃん。部分撮影なのに四つん這いや大股開きをさせられてそんな姿を男たちに見られています。あずにゃんの股間が濡れてきた頃に男も服を脱ぎ裸のあずにゃんに絡みつく。撮影は前戯中の男女の写真になりフェラで男に奉仕するあずにゃんの写真が最後となって・・
交尾にゃん 更新日 11.11.24
交尾中のあずにゃん。下の方では男としっかり結ばれています・・
ドデカ響子さん改 更新日 11.12.04
またむっちりボディ化(^^;)
オフレコにゃん 更新日 11.12.12
まじめでしっかり者だったあずにゃんが二人の男にボテ腹にされてウリまでさせられています・・
あずにゃん一号 更新日 11.12.23
顔が妙なのでテイストを合わせました(^^;) 大学受験失敗で仕方なく予備校通うフリして風俗に従事するあずにゃん。でもそろそろ嫌になってきた?
年賀にゃん 更新日 11.12.29
急ピッチで描き進めていますが遅々として進まず(^^;)
自分から脚を開くシータ 更新日 12.02.05
ちょっと修正すればかなり良くなりそうな作品を選んでみました(^^;)
突発性ナウシカ 更新日 12.03.12
さらに目を細めたバージョン・・・
HOMEBunny5-24BunnyA-X 番 外 編 未完成 1未完成 2未完成 3未完成 4 未完成 5 未完成 6 未完成 7 未完成 8 未完成 9 未完成10 未完成11 ラ フ